スポンサーサイト


ありがとう御座いました。

先日、ブログでお世話になっているさやさんからディフラクテンスの実生&愉快な仲間達を頂きました。

さやさんはオリジナルの実生を作っておられるようです。
実生に興味がある方は見て見ると良いかも。



中々綺麗になりそうなブツです。



あれ?エケベリアは集めてなかったんじゃ?って思われる方も居るかも知れませんが、一応色々在るんですよ(;´Д`A



紅葉が綺麗になりそうなブツですね。



種も頂きやした(・ω・)ノ
ありがとう御座いました^^

おまけに。。。



賄賂を頂きました。
ブルーアガベシロップ。
サラサラなのに甘いですね。
牛筋煮込みに蜂蜜入れるので今度これで試して見ようかな。
テキーラの様な風味がでるかな?

以上頂き物自慢でした(´Д` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介して頂いてありがとぅございます。(#^-^#)

ディフラクテンスを引き取って頂けて、ほんとにほんとに
(n‘Д‘)η< ありがとぉぉぉぉおおおおおお!!
感謝のあまり叫んでみました。(笑)

かわけんさんが要らないモノばかり送っていたら困るので
念の為、賄賂を入れてみました。(笑)
牛筋煮込み、美味しそうですね。
私も料理に使ってみよう~。
気が向いた時しか賄賂は入らないので、その辺ヨロシクです。
(o´艸`)

さやさん

ありがとうございます( ^ω^ )
鉢付きで植え手間が凄く助かりました(・ω・)ノiii
増えたら寄せ植えにでもしようかな。

牛すじやモツ系は蜂蜜入れたら柔らかくなりますよ。
但し、濃い味付けになるので脂抜きはしっかりしないといけないですが。

また何かあったらよろしくです☆
プロフィール

kawaken

Author:kawaken
時々ロックになる民俗学が好きな植物偏愛家です。
役に立つ事もたまに言うかもしれないけど、基本だらじゃべり。
時々若さ?ゆえの暴走もあるかも無いかも。
その時はご笑納を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
