スポンサーサイト


サボ会

先日、サボテン会の展示会がありました。



富山のベテラン栽培家さんの年季の入ったサボテン達が並びます。



ランポウ玉もここまで並ぶと圧巻ですね。
正確には般若と掛けた物らしいですが。
個人的にはこういうのは好きです。




面白い形の物を器で植え込んだ物も登場。



自分もベルギー製の輸入花器で飾って見ました。



マミラリアを綺麗に作る方。



スイカサイズの傷一つ無いランポウ。



綺麗な斑入りサボ。



凄いサイズの花園兜。
これの子供買いました( ^ω^ )



凄いモンスト兜。



別アングルのランポウ。



花が咲いてたランポウ。
ランぽぅー\(^o^)/



で、これだけ入手しました。



綺麗だったので2本買いました( ^ω^ )
交配しようかな。



綺麗な雷帝。



赤い痛い棘モン(;´Д`A





マミラリアも少々。



など色々買いました。
帰りは荷物が何故か増える不思議。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawaken

Author:kawaken
時々ロックになる民俗学が好きな植物偏愛家です。
役に立つ事もたまに言うかもしれないけど、基本だらじゃべり。
時々若さ?ゆえの暴走もあるかも無いかも。
その時はご笑納を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
