スポンサーサイト


iPhone買いました^ ^

iPhone5を買いました。
なのでテスト投稿です(;^_^A



リトープスが咲きました。








セトーサ×青い渚の交配です。
雨ざらしにしたら大きくなりました^ ^

今シーズンはエケベリアの夏バテがすごかったそうですね。
家はリトープスが平気でしたので、他の多肉植物も大丈夫でしたが・・・。

何はともあれ良い季節が来ました。
紅葉や締まった姿が楽しみですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

iPhoneで撮影してブログ投稿、お手軽で良いですよね。
画質もそれなりに良いですし・・・リト、うちのも早く咲かないかな〜(;´∀`)

あらら、そうだったんですか〜もしや、うちのエケも夏バテ?
へにゃへにゃになり気づいたら枯れ死していた株が幾つか…(´・ω・`)
生き残りの紅葉を楽しみます。

Wellcome!!

ようこそ!iphoneライフへ♪
なんちゃって☆
実は初代からのiphoneユーザー
20年近くのAppleファンなんです♪
でもまだ5には変えていないんです・涙
auに移ろうか、softbankのままにしようか
検討中です♪

リトの花 かわいですね
私はリト全滅させてしまいました・涙
とはいっても3個だけしかいませんでしたが。。。
こんな可愛いお花が咲くんですね
またお迎えしてお花見てみたいな〜

yuriさん

iPhoneはまだ使い慣れませんが、投稿は楽になりました^ ^
画質も綺麗ですよね。
リトは苦戦された人結構いましたね。
強健種が良くなかったと聞きます。

エケも夏弱いの沢山有りますから。
生き残りは紅葉綺麗になると思いますよ^ ^

OYAMAMAさん

20年は凄いですね^ ^♪
分からない事あったら聞きますw
自分はセルラー時代からauです。
リトは福岡で栽培してる方が居た筈なので暑さはなんとか出来る見たいですよ^ ^
逆に此方は冬の湿度がヤバイです。

No title

おぉぅ!近代化しましたね!!(≧∇≦*)ノ
投稿が簡単になるのは良いですね~。
良いなぁ~。

セトーサ×青い渚の交配種さんは綺麗な青い渚かと
思ってしまいました。
毛ベリア、可愛いですよね~♪(*´∇`*)  

さやさん

PCで確認初めてしましたが、良い感じですね♪
これから慣れてきたら投稿数が増えるかなとも思ってます。

この毛ベリアはもらい物ですが本種の青い渚より丈夫ですね。
そう言えば最近青い渚見なくなった気がします。
プロフィール

kawaken

Author:kawaken
時々ロックになる民俗学が好きな植物偏愛家です。
役に立つ事もたまに言うかもしれないけど、基本だらじゃべり。
時々若さ?ゆえの暴走もあるかも無いかも。
その時はご笑納を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
