スポンサーサイト


お礼と農薬について1

遅くなりましたが先日ブロともさんにハオを少し送ったら色々頂きました。
わらしべ長者よろしくです^^

DSCF8915.jpg

盆栽県から盆サイダーとハイビスカスティー
盆栽村は一生のうちに行ってみたいですね。

DSCF8909.jpg

そして、猫の置物^^
早速高級エケベリアの寄せ植えに鎮座して頂きましたw

ふゆたにさんどうもありがとうございました♪

新緑がまぶしい季節でもありますが虫も色々出てくる季節でもあります。
そろそろ虫対策をしないと行けないと思います。
ご多分にもれず、多肉植物にも色々憑いて(付いて)きます。
特にオンシツコナカイガラ虫を代表とするカイガラ虫の類に悩まされてる人も多いと思います。
なので園芸屋らしくその対策や駆除方法などを次の記事に書いてみようと思います。





スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

盆サイダーってなんだぁぁ(笑)
ダジャレ・・・ですょね

中身はどんなお味なのでしょうか
きになる~♪♪

tugumi さん

盆栽だーでした^^;
のみやすいサイダーですよ。

もったいなくてその日のうちに飲んでしまいましたw
瓶は部屋に飾ってあります。
プロフィール

kawaken

Author:kawaken
時々ロックになる民俗学が好きな植物偏愛家です。
役に立つ事もたまに言うかもしれないけど、基本だらじゃべり。
時々若さ?ゆえの暴走もあるかも無いかも。
その時はご笑納を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
