スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京のフェスに行きました

こちらでは久しぶりの投稿です。
先日、東京のイベントに久しぶりに参加してきました。



開業間もない北陸新幹線で2時間半。。。今まで富山からだと越後湯沢まで2時間半位急行で走りそれからMAXタニガワに乗って2時間と言う道のりでしたがグッと近くなりました。



懐かしのMAXタニガワ。。。
もう乗らないんだね…。

と言う感傷は全く無く、東京は両国。。。そうあのイベントに参加しました。



一説には巨大ロボットに変形すると言われているとかいないとか噂があるような気がする大江戸博物館。。。


の隣り辺りにある某ビルで行われたハオルシア・多肉植物フェア通称ハオフェスに参加してきました。





素晴らしい銘品のハオルシアがならんでます\(^o^)/
※うっかり写り込んでる方がいたら、すいません…削除希望があれば致します。

フェスの概要はハオルシアの即売会、セリ会、品評会と言う感じ。
ハオルシア・多肉植物フェアなのにハオルシアしか無かった様な気もしますが…気のせいです。。。気のせい。



品評会は皆んな必死で撮影したり審査したり…趣味家さん達の心眼で見られるのはプレッシャーでもあり楽しかったり。。。

そして、折角なので記念に自分も一つ品評会に出してみました。
どんな物を出したかは…続く。
スポンサーサイト
プロフィール

kawaken

Author:kawaken
時々ロックになる民俗学が好きな植物偏愛家です。
役に立つ事もたまに言うかもしれないけど、基本だらじゃべり。
時々若さ?ゆえの暴走もあるかも無いかも。
その時はご笑納を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。