スポンサーサイト


チランジアリース。

チランジアを仕入れたのでリースにしてみました。

DSCF4144.jpg

しだれ柳を冬の閑散期に編んでベースにした物があるのでそれに水苔巻いて糸で巻いてシサール麻を蒔いただけですが^^;

DSCF4143.jpg

風鈴も下げて見ました。


おまけ

DSCF4145.jpg

配達先のお寺さんのヌコ達^^
実際はこの3倍は居まして、玄関を開けると一斉に中に入ろうとするのでうっかり開けれません--;

茶とら率多し!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

涼しそう♪

チランジアのリース
爽やかでいいですね
ピンクのはお花ですか?

ベースまで自作だなんて
さすがです!

OYAMAMA さん

ありがとうございます^^
花と言うか花が咲く部分と言う感じですギザギザの先に花が咲くはず。
うやむやな情報でスイマセン^^;
チラは初ジャンルなのでまだ勉強中です。

フラワーベースの材料は造園メインの会社なので困らないですよ。

こんばんは

にゃんこたちかわいい~!
実家のにゃんこを思い出します( T_T)会いたい…w
リンクありがとうございます♪( ´▽`)
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あはっははーーーー
リコメ読んで笑ってんねん^^
ほんまおっしゃるとおりでギザギザのとこに花が咲くなずやねんな^^
たぶん紫の花ちゃうか^^

にゃんここんだけおったらなんか怖く感じるな・・・・
もぐら対策にひとつ連れって帰ったら??
でも園芸やさんににゃんこは大変なんかな・・・?

けいぽぬさん

コメありがとうございます。
にゃんこの癒やし効果は半端ないですよね^^

こちらこそ改めてよろしくです☆

ゆっくらりさん 

花芽と言えば良かった物を出てこなかったんです。
こいつは紫花だったと思います。
ここら辺にはチラマニアは居ないので分からないことだらけですよ^^;

ヌコ様は場所に居付くと言うから別の場所に連れて行くのはかわいそうな気がします。
モグラたまに取ってくるって話聞きますよね。
家も犬が居た時はモグラが来なかったです。

園芸屋には好きな人嫌いな人が居るからね~。
好きすぎて拉致されても困るし^^;
プロフィール

kawaken

Author:kawaken
時々ロックになる民俗学が好きな植物偏愛家です。
役に立つ事もたまに言うかもしれないけど、基本だらじゃべり。
時々若さ?ゆえの暴走もあるかも無いかも。
その時はご笑納を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
