スポンサーサイト


はじまして。

始めまして。
そうでもない方もいるかもしれませんが^^;
簡単な自己紹介でも。
北陸は富山で園芸店の店長をやっている者です。
このブログでは個人的に栽培や収集しているちょっとマニア向けの植物などを紹介して行こうかと思っています。
雪国でサボテンや多肉植物なども栽培している結構無謀?とも言える事を10年位やっていますw
気まぐれに更新していこうと思っていますのでどうかよろしくお願いします♪

今日はご挨拶のみです。
次回から収集している植物達を色々UPしていきたいなと思っています。

では、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

早速お邪魔させてもらいます
そしてリンクも頂きました~(*^_^*)

今後とも宜しくお願い致します!!

tugumi さん

早速ご訪問ありがとうです☆
今後ともよろしくお願いします^^
リンクもさせてください。

お邪魔します(´ω`)

お引越しソバお持ちしましたぜ(´ω`)b
仕事とは無関係の多肉ネタ・・・ワクドキですん。
リンク変えさせていただきました、これからも宜しくお願い致します。

ふゆたにさん

あっどうもです。
本来ならこっちからソバを持っていかなければ行けなかった所。。。。。。
どんな感じにしようか考えちうです。

改めてよろしくです☆
プロフィール

kawaken

Author:kawaken
時々ロックになる民俗学が好きな植物偏愛家です。
役に立つ事もたまに言うかもしれないけど、基本だらじゃべり。
時々若さ?ゆえの暴走もあるかも無いかも。
その時はご笑納を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
